かなり濃い基本プレイ | 濃厚なサービスを自宅で楽しみたいなら、デリヘルしかないです!

濃厚なサービスを自宅で楽しみたいなら、デリヘルしかないです!

かなり濃い基本プレイ

こちらを見て笑う人

デリヘル嬢はどんなことをしてくれるのか?
今回はすべてのデリヘルに大体共通することになる基本プレイについて簡単に紹介していきたいと思います。

デリヘルの基本プレイというのは、最初にキスをしてもらうことになります。
ディープなキスを期待することもできるので、キス好きにはたまらないでしょう。
風俗店によってはキスすらもしてくれないところがあるので、濃厚なキスをしたいという人は絶対にデリヘル嬢と遊んでみるべきです。

そしてキスからの流れで大体どんなデリヘルでも全身リップを体験することになります。
全身リップというのはやられ慣れていない人にとってはくすぐったいと思いますが、慣れてきたらこれだけでもかなり気持ちいいと感じられるはずです。
初めはそこまで好きじゃなかったけど、いつの間にか好きになっているという人も多いのが全身リップというプレイです。

さらにそこからはシックスナインを体験することになるでしょう。
あなたが仰向けになっているところに、上下逆に覆いかぶさってきます。
そしてあなたのアソコを咥えてくれるわけです。
もちろんあなたの目の前にはデリヘル嬢のアソコの光景が広がっているので、その際にはぜひクンニをしてあげましょう。
デリヘル嬢のアソコだったら無臭な人が多いので、あまりクンニが好きじゃないという人でも楽にクンニができると思います。

あとはラストスパートとして、素股というプレイに移っていきます。
これはローションを使って互いのアソコをぬるぬるな状態にし、アソコどうしでこすりつけていきます。
これで簡単に多くの人はイクことができるので、想像以上に満足してもらうことができるでしょう。