これは守らないとダメ | 濃厚なサービスを自宅で楽しみたいなら、デリヘルしかないです!

濃厚なサービスを自宅で楽しみたいなら、デリヘルしかないです!

これは守らないとダメ

朝日の中の女性

人によってはお客さんという立場を利用して、デリヘル嬢に対して乱暴なことをしたりします。
いくらデリヘルといっても100%なんでも実現できるわけではないので、その辺は勘違いしてはいけません。

だから今回はデリヘルにおけるマナーの話をしていきたいと思います。
どんなデリヘルでも守るべきマナーは色々ありますので、ここでちゃんと理解しておいてほしいところです。

特に守ってもらいたいのが、まさに清潔感です。
デリヘル嬢を呼ぶときに髪の毛がボサボサだったり、体がまったく洗われていない状態だったらどんなデリヘル嬢もあなたと遊ぶことに強い抵抗が出てしまうでしょう。
つまりデリヘル嬢と楽しく遊ぶことは、出会った時点でさっそく絶望的な状況になってしまいます。
よく「デリヘル嬢と一緒にシャワーを浴びるから大丈夫」という人がいますが、そういう問題ではないのです。
いくらシャワーであとから綺麗にするとはいえ、それまで不潔にしてていいということはありません。
だからデリヘル嬢のやる気を阻害しないようにするためにも、清潔感あふれる状態を常に維持しておく必要があります。
そうすればデリヘル嬢も本気を出してあなたにいろんなサービスをしてくれるでしょう。

ちなみにもちろんあなたの体だけの話ではありません。
遊ぶ部屋の中もちゃんと清掃しておくべきです。
部屋の中を掃除する場合はかなり手間だと思いますが、これは重要なことなのできちっとしておいてほしいと思います。
もしそんな時間を取ることができないという場合は、ラブホテルを代わりに使うようにしましょう。